言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン97「私は霊だ」

★どんなに時間に追われ、ストレスを感じていても、ハートの中に入れば平安がある。 すべては私が作り出したものだ

 

レッスン97「私は霊だ」 - There Is No Spoon

 

あなたは、あなたの父の大いなる愛と平安と喜びのすべてを、愛を込めて授けられた霊です。

あなたは、神自身を完成させ、神の創造主としての役割を共有する霊です。

あなたの捧げる数分は、幾倍にも増大します。というのも、奇跡は時間を利用はしても、時間に支配されることはないからです。

あなたは、その心に奇跡が宿る霊です。奇跡の中には、すべての時間が静止しています。奇跡の中で、これらの考えのために用いられた1分は、いかなる長さも終わりもない時間になります。

それゆえ、これらの数分を喜んで捧げ、それらの傍らに時間のないものを置いてくれると約束した神を頼みにするがよいのです。

 聖霊は喜んで毎時間の5分間をあなたの手から受け取って、その時間を痛みと惨めさが支配するように見えるこの悲痛な世界のあちこちに運んでくれるでしょう。

 
 聖霊は、それらの時間がもたらす癒しの贈り物を受け入れようとする開かれた心を一つとして見逃すことはないでしょう。そして、聖霊は、それらの癒しの贈り物が歓迎されるとわかっている場所ならどこにでも、その贈り物を差し延べるでしょう。


 そして、それを誰かが自分の思いとして受け入れ、それらを癒しのために用いるたびに、それらの贈り物は、癒しの力を増していくことになります。

 

 こうして、あなたの神への贈り物は、千倍にも、何万倍にもなって増えていきます。

 

 

Spirit am I,
私は、霊であり、

a holy Son of God,
神聖な神の子だ。

free of all limits, safe and healed and whole, free to forgive, and free to save the world.
神の子は、あらゆる制限から解放され、安全で癒され、完全であり、いかなる妨げもなく赦し、思うがままに世界を救うのだ。

 

 

★なんと今日の私にぴったりなレッスンなんでしょう