言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン318「私の中では、救済の手段と目的はひとつのものだ。」

レッスン318「私の中では、救済の手段と目的はひとつのものだ。」 - レッスン311〜320

 

私こそが神の子が救われるための手段なのだ。なぜなら、救済の目的は、神が私の中に置いてくれた罪のなさを見出すことだからだ。

 

 

 

 I was created as the thing I seek.
 私は、自分が探し求めているものとして創造されたのだ。

 I am the goal the world is searching for.
 私こそ、この世界が探し求めている目標なのだ。

 I am God's Son, His one eternal Love.
 私は神の子であり、神の唯一の永遠の愛だ。

 

 

最後の審判ってなに? - ワークブック・パート②特別解説

 

 

ACIM workbookⅡsp10奇跡講座 第2巻 最後の審判とは(311~320日目のテーマ) - YouTube

 

ACIM workbookⅡsp10奇跡講座 第2巻311~320日目 - YouTube