言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン122「赦しは、私の欲するすべてを差し延べてくれる。」

レッスン122「赦しは、私の欲するすべてを差し延べてくれる。」 - レッスン121〜130

 

あなたが目覚めるとき、あなたの瞳に赦しが煌き、そして、赦しはあなたにその日に向き合う喜びを与えてくれます。

 

赦しは、あなたの眠る間、あなたの額を優しくなだめ、そして、あなたが恐怖や邪悪、敵意や攻撃の夢を見ないように、あなたのまぶたの上に留まってくれます。

 

★わたしたちは赦し、赦される存在なんですね。

ああ、そうか、

今日のカード、最近よく出るのでどういう意味ですか?って、さっき聖霊に聞いたんだった。これがその答えだったんですね。

感謝!

 

 ★今、五井先生の言葉が浮かんだ


どんな困難のなかにあっても、自分を赦し人を赦し、自分を愛し人を愛す、
愛と真と赦しの言行をなしつづけてゆくとともに、守護霊、守護神への感謝の心をつねに想い、
世界平和の祈りを祈りつづけてゆけば、個人も人類も真の救いを体得できるものである。

 

 

扉の向こう側からは温かい声が、あなたに扉の中に入ってきてくつろいでほしいと呼びかけています。そこがあなたにふさわしい場所なのです。

 

★今朝、瞑想していて、(ここのところずっと生活のリズムやら体調やらおかしくなっていて、なかなかハートに入れなかったが、)やっとハートに入れた。ああ、こここそがわたしの居場所だと思った。

 (そして、ここにいないときは、”偽物の私が運転席に座っている感じ” だった)

 

 

赦し、そして、赦されてください。

★あらま。さっき★で書いた言葉ですね。聖霊さんからの言葉だったんですね。聖霊の言葉をさも自分の言葉のように書いているわたしはゴーストライターかも(冗談です)

ん?逆? 聖霊ゴーストライター・・・?

 

★あ、もうひとつ思いだした。

”二人羽織”・・・「これから、あなたの手足を使います」みたいな・・・(←いいかげん)

ちゃんと調べます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月14日

@chieko1101010

chie1101010@chieko1101010

二人羽織?

今朝、目が覚めたら、ハートに痛いほどつながった。
そして、二人羽織、という言葉が現れて、消えた。

二人羽織?
とっても意味ありげで、いつもなら「ああ、そうか」ってなりそうな言葉なのに・・・

なんにも浮かばない。

posted at 09:03:19

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(↑ツイッターのつぶやき、グーグルに載ってしまうのは嫌だな、って思っていたけど、ツイッターを削除してしまった今になって、ちゃんとこうして記録が残っているのはありがたい)

 

そして1月13日にこのブログで「私の手足をあなたの道具としてお使いください」って祈ってるんですね。

真の世界とは何か - 言葉録

(13日に祈って、14日にはちゃんと聖霊が答えてくれているのに、いままで気づいていなかったとは・・・)

 

聖霊はしっかりと祈りに答えてくれてるんですね。

そしておととい5月14日のレッスン

 

T5-1 聖霊のサポートは無尽蔵!でも、頼まなきゃ受けられません - テキスト第5章(癒しと完全性)

 

なんですね。

感謝!

 

 



 あなたが与えるなら、あなたは受け取ることになります。

 これ以外に、神の子を救うためのいかなる計画もありません。

 

今日あなたが受け取ることになるを前にして、この世界は、徐々にかすれて、とうとう消え去り、そして、あなたは描写する言葉もないような新しい世界が立ち現れてくる様を目にすることでしょう。

 

 

 

 

 <ワークブック朗読>(L122 10:35~)

ACIM workbook121-125 奇跡講座 第2巻121~125日目 - YouTube