言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

T7-11 神の恩寵ってどういう意味?

T7-11 神の恩寵ってどういう意味? - テキスト第7章(王国の贈り物)

Fotolia_19147825_XS.jpg

★これこれ、

今朝、目が覚めて思ったこと。

昨日、このブログのコースの引用の文字を見たとき(文字だけをみたのでどこのサイトか知らなかった)

「文字がキラキラ踊ってるね」って思った。

 

 

 

 聖霊は、必ずあなたを正しく導いてくれます。なぜなら、あなたの喜びこそが聖霊喜びだからです。

 

★昨日、仕事帰りの車の中で、「最近やっと、何がきっかけかわからないけど、子供のころにはまだあった、神や兄弟や世界から包まれている感覚がよみがえってきている。」(5月20日の日記)

って書いたけど、

ああ、あれがきっかけだ、って思いだした。

3月20日大きな赦しが起きたんだった。

今回の大きな赦しのテーマの最後のお試しみたいのがあって、

もう繰り返したくないって思って、赦したんだ。

 

赦しってすごいな・・・

コースってすごいな・・・

コースに導かれながら生きるって恩寵、まさに「Grace」だな・・・

 

そんなことを思い出しながら、家を目の前にした田舎道の長い長い信号を待っていた。

 

 

(今日は独り言が多すぎたかな・・・)

 

朗読『奇跡のコース』#58 XI 恩寵の状態 - YouTube