言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン327「私はただ呼びかける必要があるだけだ。そうすれば、あなたが私に答えてくれる。」

レッスン327「私はただ呼びかける必要があるだけだ。そうすれば、あなたが私に答えてくれる。」 - レッスン321〜330

 

★本当だ!本当だ!

感動  涙・・・

(↓ timelog [今朝のひとこと]に)

 


1.
 私は、何の根拠もない信頼に基づいて、救済を受け取るようにと求められてはいない。

 というのも、が私の呼びかけを聞き入れ、自ら私に答えてくれると約束してくれているからだ。
 
 私がこのことが真実であると自分の経験からただ学ぶことができるようにさせてください。そうすれば、私は確実に信頼するようになるはずです。

 これこそ、持続する信頼であり、私を遠く、さらに遠くの下へと導く道へと進ませてくれるものです。

 というのも、こうして私は、が自分を見捨てたことなどなく、今なお自分をしてくれており、私がの下へと至るために必要助けのすべてを与えてくれるよう私が呼びかけることだけを待ち受けていることを確信することになるからです。


 父よ、もし私がそれらを試してみさえすれば、私があなたの約束が果たされない経験をすることなど決してないということに、感謝を捧げます。

 

 

創造ってなに? - ワークブック・パート②特別解説

 

<朗読>

ACIM workbookⅡsp11奇跡講座 第2巻 創造とは(321~330日目のテーマ) - YouTube

 

ACIM workbookⅡsp11奇跡講座 第2巻321~330日目 - YouTube