言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン81「レッスン61と62の復習」

レッスン81「レッスン61と62の復習」 - レッスン81〜90

 

L61
私は世界だ。

 

私が自分の中にある世界を覆い隠してしまうことがありませんように。

世界が、今見えている見かけの状況を通り越して輝きますように。

このは、そのを前にして、消えてしまうだろう。

 

 


L62 
赦しこそ、世界としての私の役目だ。


 
 この自分の役目を受け入れることを通して、私は自分の中にある光を見ることになる。

 そして、この光の中において、私の目の前に、自らの役目がはっきりと完璧な明瞭さで姿を現すだろう。