言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン329「あなたの意図することを私はすでに選んでいます。」

レッスン329「あなたの意図することを私はすでに選んでいます。」 - レッスン321〜330

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

創造ってなに? - ワークブック・パート②特別解説


 あなたは、十分に創造されたどころか、完全に欠けることなく創造されているのです

神の子は創造を分かち合い、したがって、創造する力も必ず分かち合うことになります。

神の記憶は、私たちの聖なるの中にあります。この聖なるは、自分たちが一体であり、自分たちが創造主とひとつに結びついていることを知っています。

ただこの神の記憶を取り戻し、ただ神の大いなる意志を地上にもあらしめ、ただ正気を回復し、そして、ただ神が私たちを創造したままの姿となることだけを私たちの役目としましょう。

 Our Father calls to us.
 私たちの父が私たちを呼んでいます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lesson 329

 

私の本当の姿は、ただ拡張され拡張していくあなたの大いなる意志であるのみです。

 

Father, my will is Yours.

父よ、私の意志はあなたの意志です。

 

だから、私は安全であり、悩まされることなく静穏で、終わりのない歓喜の中にあります。なぜなら、そうであることがあなたの大いなる意志だからです。

 

 

 

 

<朗読>

ACIM workbookⅡsp11奇跡講座 第2巻 創造とは(321~330日目のテーマ) - YouTube

ACIM workbookⅡsp11奇跡講座 第2巻321~330日目 - YouTube