言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン82「レッスン63と64の復習」

レッスン82「レッスン63と64の復習」 - レッスン81〜90

[63] “The light of the world brings peace to every mind through my forgiveness.”
「私の赦しを通して、世界が、すべての心に平安をもたらす」

[64] “Let me not forget my function.”
「私が自分の役目を忘れませんように」

 

私が自分の役目を忘れることはないだろう。なぜなら、私は自分の真の自己を思い出したいからだ。

 

 

(   )さん、私の心からあなたの心へ平安が広がりますように。

(   )さん、私はあなたと一緒に世界のを分かち合います。

私の赦しを通して、私はこれをありのままにみることができる。