言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン174「レッスン157と158の復習」

God is but Love, and therefore so am I.
はただであるのみだ。だから、私もであるのみだ。

 

1. [157] Into His Presence would I enter now.
 臨在の中へと私は今入ってゆく。
 はただであるのみだ。だから、私もであるのみだ。

2. [158] Today I learn to give as I receive.
 今日、私は自分が受け取ったように与えることを学ぶ。
 はただであるのみだ。だから、私もであるのみだ。

 

 

★昨日『なまけもの~』の朗読を聴いて、スペースという言葉がとても分かりやすかった。

スペース=愛ならば、愛以外あるはずがない、と思った。

 

 

 

 ★わたしたちは愛の海の中にいるんですね。

(↓しつこいくらいに載せている。共有したくて仕方がないんです。)

www.youtube.com