言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン59(レヴュー:レッスン41~45)

 

レッスン59(レヴュー:レッスン41~45) - レッスン51〜60

41 私がどこへ行こうとも、神が一緒に行ってくれる。

 私が自分自身についての幻想を大切にしないようにさせてください。

 I am perfect because God goes with me wherever I go.
 私は完全だ。なぜなら、私がどこへ行こうと神が私とともに行ってくれるからだ。

 

 

42 神は、私の力強さだ。ヴィジョンは神からの贈り物だ。

 

今日という日が私に永遠を理解させてくれるように、今日は、このキリストヴィジョンという贈り物に頼ることにする。

 

43 神こそ、私の大いなるだ。私は神から離れて見ることなどできない。

 

44 神はだ。このの中で私は見る。

 

45 神は大いなる心だ。その大いなる心で私は思う。