言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

「人類の目覚めのための瞑想的ポインティング」ムージ

www.youtube.com

それは大いなるあなたではありません

それはあなた自身です。

 

しかしあなたは今その源を意識し始めたのです。

 

この意識の空間をきれいに保っておけばよいだけです。

 

 

これはあなたがあなたの源の存在に気づくことを促しています。

 

あなたがそれに気づけば気づくほど、あなたはそれに魅了され、それに対する強い愛が沸きおこってくるでしょう。 

 

そしてこの愛があなたの中の分離感を破壊してくれることでしょう。

 

 

あなたのハートは北極星のようなものです。

回転する宇宙の中にあって不動を保つ北極星です。

あなたの中にその北極星を見出してください。

 

 

 

 ★そう、なんだろう・・・

 

この北極星と織姫彦星との関係がすっごく重要だって。

 

星のことを言ってるのかと思って、調べてみたら、これらの星は案外近くて、いろいろな言われがあるみたいなんだけど。

 

北極星をハートとすれば、織姫彦星、二極の統合がハートで起こるということか・・・

 

なんか普段は、そのうちわかるでしょ、で終わりなんだけど、

今回はなんだか重要なことのようで、気になって、またここに書いてる。