言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン37「私の神聖さが世界を祝福する」

レッスン37「私の神聖さが世界を祝福する」 - レッスン31〜40

 

あなたの目的は、自分の神聖さを通して世界を見ることです。

あなたの神聖さは、その人に何も求めないことによって彼を祝福します。
自分たちのことを完全なものとして見る者たちは、何の要求もしません。

 

ただあなたの神聖さの中において、あなたとともにあらゆる物事があなたと一緒に祝福されているという、あなたの静かな認識によって教えるのです。

 

 

My holiness blesses this chair
私の神聖さはこの椅子を祝福する。

My holiness blesses that window
私の神聖さはあの窓を祝福する。

My holiness blesses this body.
私の神聖さはこの身体を祝福する。


 それから、目を閉じて、あなたが思い浮かべるどの人物にでも、その人の名前を使って、次にように言いながら、今日の考えを適用してください。


My holiness blesses you, [name].
(   )さん、私の神聖さがあなたを祝福しています。

 

 

 

www.youtube.com

この理解の中で、全てが水の中に包含されている。温かい水も、すべてが水の中に含まれている。