言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

パパジ、黙想 ~「私」をしっかりと掴んでください(引き返してください)

www.youtube.com

引き返してください
あなたの歩みで、あなたがたどり着くまで

あなたが始めた場所から 始まりの中の場所へ

 

あなたは帰ります。
始まり、

始まりの前のかつていた場所
これらすべての物事が現れる場所に

そして、あなたはわかります。

存在しているすべてのものが、
あなたの中で存在していることが

始まりは一人だけでした

ワンネスからこの多様性が現れました。

 

そう、もし、あなたが、あなたの歩みで引き返して、静寂、安らぎ、存在、そして叡智にたどり着いたら
あなたは分かります

わたしが、これ全てになっていることが

そう、あなたが見る、このすべては、全て「わたし」です

 

 

そして、実際、この旅は決して始まっていませんでした。

ただの夢でした。

何も信じないでください。

静かにしていてください。

ただ、あなた自身の初めの場所へ引き返してください

 

 

 

www.youtube.com