言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン324「私はただ従うだけだ。というのも、私は導くつもりはないからだ。」

レッスン324「私はただ従うだけだ。というのも、私は導くつもりはないからだ。」 - レッスン321〜330

 

その道を知る聖霊に私たちが従うことができるようにさせてください。

 

 

創造ってなに? - ワークブック・パート②特別解説

 創造物とは、聖なる神の子のことです。

神の記憶は、私たちの聖なるの中にあります。この聖なるは、自分たちが一体であり、自分たちが創造主とひとつに結びついていることを知っています。