言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン321「父よ、私の解放はあなただけの中にあります。」

レッスン321「父よ、私の解放はあなただけの中にあります。」 - レッスン321〜330

何が自分を解放してくれるのか、何が自分の自由なのか、それを見出すにはどこを探せばよいのか私は理解していませんでした。

 

今や、私はもうこれ以上、自分自身を導こうとするのをやめることにします。

 

 あなたの大いなる声が私を導きます。

そして、ついに、あなたへのが開けて私に明らかになります。


 父よ、私の解放はあなただけの中にあります。

 

 

 

www.youtube.com

キムちゃんがあんまり可愛いので、また載せてしまった。

この思いも数分後には消えていくんだろうな・・・

 

f:id:kotobaroku:20170705094714j:plain

 「うしろの正面だぁ~れ・・・」

 

(ここ数日のメッセージの示している方向性が)

レッスン210(レッスン190) - 言葉録

ちょこっと、見えてきたような気がする・・・