言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン144「レッスン127と128の復習」

レッスン144「レッスン127と128の復習」 - レッスン141〜150

 

Lesson 144


My mind holds only what I think with God.
私のは、ただ私がと共に考える思いしか抱くことができない。

[127]
 There is no love but God's.
 以外存在しない。

[128]
 The world I see holds nothing that I want.
 私の見る世界には私の望むものは何もない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスン127「神の愛だけが存在する。」 - レッスン121〜130

 私たちは、1日を通して、彼らのことを思い出すようにします。

なぜなら、もし私たちが自分たちの真の自己を知ろうとするなら、私たちは、自分たちの一部を自分たちの愛の外側に置き去りにすることはできないからです。

 少なくとも1時間に3回は、あなたと共に旅する人、あなたが学ぶべきことを学ぶために来た人のことを思い浮かべてください。

 

兄弟よ、私は神の大いなる愛であなたを祝福します。

私はその神の大いなる愛をあなたと分かち合うつもりです。

なぜなら、私は、あなたの愛であり、私の愛であり、そして、みんなの愛である神の大いなる愛だけが存在するという喜ばしいレッスンを学ぶつもりだからです。

 

レッスン128「私の見るこの世界には、私の望むものは何もない。」 - レッスン121〜130

 あなたがこの世界価値を置いているすべてのものは、あなたをこの世界に縛りつける鎖でしかなく、それ以外の目的に役立つことはありません。

 もうこれ以上騙されていてはなりません。

今日こそ、あなたがこの世界に救いを知覚するときに、自分のを縛りつける鎖から逃れてください。

 

This will not tempt me to delay myself.
これが私を遅らせるよう誘惑することがないようにしよう。

The world I see holds nothing that I want.
私の見る世界には、私の望むものは何もない。

 

 

 

★昨日の朝、浮かんだ言葉を検索していて、奇跡講座を学習している方のblogを読んだ。

今、仕事に少し余裕があるので、一気に読んだ。

本気で「この夢から抜け出さなければ・・・」と思った。

今、コースを学習しているかた、これから学習しようとしているかたに、とても参考になるんじゃないかと思う。

 

theartofzero.php.xdomain.jp

blog主さんには無断で紹介しています。(いつものことですが・・・)

機会があれば、ご挨拶するつもりです。(といって、散々載せている香港さんにさえ、いまだにご挨拶していない。)

 

 

Kim Walker-Smith  - Christ The Rock

www.youtube.com