言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン188「神の平安が今、私の中で輝いている。」

レッスン188「神の平安が今、私の中で輝いている。」 - レッスン181〜190

 

6. Sit quietly and close your eyes. 
 静かに座して、目を閉じてください。

 The light within you is sufficient. 
 あなたの内なる光があれば、十分です。

 

外側の世界を無視して、自分の思いを内なる平安へと飛んで行かせてください。

 They know the way. 
 あなたの内なる平安はその道を知っています。

 

私たちは、自分たちの心の中の光に、これらの思いを故郷に帰るために先導させます。

 

 

The peace of God is shining in me now.
神の平安は、今、私の中に輝いている。