言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン125「静寂の中で、私は今日、神の言葉を受け取る。」

レッスン125「静寂の中で、私は今日、神の言葉を受け取る。」 - レッスン121〜130

 

あなたの父は、今日、あなたに自分の声を聞いてほしいと意図しています。

 神は、神の宿るあなたのの奥底からあなたに呼びかけています。

 今日、神の声を聞いてください。

 

 

今日、私たちは、世界に耳を貸さずに、神の大いなる言葉静寂の中で待ちます。

 

 

神の声は、あなたが静かになるのを待っています。

というのは、神の言葉は、あなたの心がしばらくの間、静かになって無意味な願望が静止するまでは聞くことができないからです。

 
 静寂の中で、神の言葉を待ってください。

 

 

 

 神は、あなたの胸よりもさらに近いところからあなたに語りかけてくれます。

 神の声は、あなたの手よりもずっと近くにあるのです。

 神の大いなる愛は、あなたであるものすべてであり、神であるものすべてです。

  あなたは神と同じであり、あなたも神と同じです。

 

 

神があなたに語るとき、あなたが耳にするのはあなたの声です。

 神が語るのはあなたの言葉なのです。

 

 

ただ心静かでありなさい。

 

 

ただ静かにして耳を済ませるだけです。