言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン360「聖なる神の子である私に平安がありますように。私と一体である私の兄弟に平安がありますように。私たちを通して、全世界が平安で祝福されますように。」

 

レッスン360「聖なる神の子である私に平安がありますように。私と一体である私の兄弟に平安がありますように。私たちを通して、全世界が平安で祝福されますように。」 - There Is No Spoon

 

 

Peace be to me, the holy Son of God.
聖なる神の子である私に平安がありますように。

Peace to my brother, who is one with me.
私と一体である私の兄弟平安がありますように。


Let all the world be blessed with peace through us.
私たちを通して、全世界平安祝福されますように。 

 

 

 

 

 

 

私は人ではないの?私とは何? - There Is No Spoon

この世界は、私たちがひとつに結びついて赦すことで救われるのです。

 そのために、この赦しという贈り物が私たちに与えられているのです。

 

 

 

 

 

f:id:kotobaroku:20170809091956p:plain

「あなたがたは、世を照らす光です。」