言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

Lesson 150 私の心が抱くのは、ただ神と共に思考する想念だけだ。

レッスン150「レッスン139と140の復習」 - There Is No Spoon

 

Lesson 150


My mind holds only what I think with God.

私の心が抱くのは、ただと共に思考する想念だけだ。



[139]
 I will accept Atonement for myself.
 私は、自分のために贖罪を受け入れる。


[140]
 Only salvation can be said to cure.
 ただ救済のみが治癒だと言うことができる。

 

 

ACIM workbook136-140 奇跡講座 第2巻136~140日目 - YouTube

(L139 37:35~)

 

★どこに何を書けばいいのか分からなくなってきたゾ

あっちに書いたりこっちに書いたり、(はてなハイク朗読動画コメント欄(ちっちゃーい四角いマーク)にも書いたりして)→

 

ごめんな隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

 

神様聖霊さまの言うとおり~♡~(じつは気の向くまま)

 

 

 

f:id:kotobaroku:20170123104621p:plain

「信じる気持があなたを救ったのです。

安心して行きなさい。」

 

 

 ★エゴはわたしが神を思い出してしまうことを最も恐れているんだなぁ

だから、なんとかこの世界に引きつけようと、あの手この手を使うんだ。

 

「わたしの心の中にあるのは、わたしが神とともに考えている思いだけだ 」