言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン331「私の意志はあなたの意志なのですから、矛盾などありません。」

 

レッスン331「私の意志はあなたの意志なのですから、矛盾などありません。」 - There Is No Spoon

という大いなる意志のほかにはいかなる意志も存在しません。

 

エゴってなに? - There Is No Spoon

一本の赦しの百合の花が闇を光へ、幻想への祭壇を生命そのものの神殿へと変えることでしょう。

 

 

 

★最近は回り階段を上がるように、以前の情報がもう一度目の前に現れる。(元波動、EFT、ヌーソロジーなど)
以前はわからなかったところがじっくり読んで感じられる。
聖霊に見守られてすべてのことが起きている。
愛と感謝だ。

 

f:id:kotobaroku:20170216192309p:plain

わたしはこの世の終わりまで、いつも、あなた方と共にいます。