言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

「スピリット・ジャンキー―ミラクルワーカーとして生きる」 ガブリエル・バーンステイン

 

★ただ在る

とってもくつろいでいる。

 

さっきまで、あれをやろう、これをやろうと思っていたのに、(自我はいつも何かをやろうやろうとするんだな)

『それ在る』ノートをちょっと読んで、座っていたら、すーっと静かにくつろいでいた。

 

さっきまでやろうと思っていたのは

timelogはとっても使いやすいんだけど、改行されないので読みにくい。

youtubeや写真も直接表示されない。

もっといいのないかなぁ」という本当にどーーでもいいことなのだ。

そして、きっと、そのどーでもいいことを(他にもっといいのを探す)、このあと(朝の学習後)するんだろう。

 

 

「スピリット・ジャンキー―ミラクルワーカーとして生きる」 ガブリエル・バーンステイン - There Is No Spoon

 

★読んでみようかな

 

f:id:kotobaroku:20170118235810p:plain

いつも祈っていなさい。

 

 

 ★さっそく探して作ってみた。(はやっ!)

言葉録(@kotobaroku)on Croudia

なかなかいい。

写真も動画も簡単に書き込める。

改行もできる。

もうちょっと試してみよう・・・

 

編集はできないんだな。

 

 

 

レッスン151「すべての物事は、神に代わって語る声のこだまだ。」 - There Is No Spoon

 

あなたは憎しみを越えて愛を見るようになり、移り変わるものの中に不変のものを見るようになり、罪の中に純粋さを、そして、この世界に注がれる天国の祝福のみを見るようになります。

 

あなたの復活は、身体や世界を超越し、神聖でないものを証明しようとするすべてのものを通り過ぎた聖なる存在の中にあり、その聖なる存在そのものと同じように神聖です。

 

聖霊に、心に浮かんでくる一つひとつの思いを評価してもらい、夢の要素を取り除いて、神の大いなる意志と矛盾しないきれいな思いとして再び返してもらってください。