言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

すでに到達している目的地への旅

★エゴの幸せは、わたしの幸せではない。

 

他人はいない。

しかし決して忘れてはならないのは、

神、神のみがいるということ。

 

神の中で物語を作って見ている。

誰もが小説家。

 

すでに到達している目的地への旅 - There Is No Spoon

いったんこのを始めた以上は、目的地に到達することは確実だということを忘れないでください。

一つひとつの絶望の幻想の背後には、現実があり、そこには神がいます。

 

ここで静寂のうちに待ちましょう。

そして、一瞬、跪いて、私たちを呼び出し、私たちがその声を聞くことを助けてくれた神に感謝を捧げてください。

 

★朝浮かんだ言葉と聖霊に選んでもらう毎日のレッスンがこうも符合するということ。

そしてジーザスカード。

f:id:kotobaroku:20170825092550p:plain

叩きなさい。

扉は開かれます。

 

★奇跡が当たり前なんだな

f:id:kotobaroku:20170825092729j:plain

 

 

外に出て、生まれ変わった世界を出迎えて、キリストがその中に復活し、この再生の神聖さが永遠に続くことを知りましょう。

 

 

 

昨日、注文した本『スピリット・ジャンキー』がもう届いていた。