言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

★愛から生まれた、愛であるわたしが、愛すること、愛さずにいられないこと、

これはとても自然なことなんだ。

 

傷つくのを恐れて、愛を抑えたり、赦さなかったり、

それこそ不自然なことなんだ。

 

本来のわたしに逆行してるのだからエネルギーが消耗するし、幸せでないのは当たり前なんだ。

 

 

:「愛だけを現わしなさい。

それがあなたの本質です。」

 

 

 

f:id:kotobaroku:20170118235810p:plain

「いつも祈っていなさい。」

 

 

 

 

 

即是空   空即是

エゴ→→→静寂→→→

 

非二元は色即是空の片道切符(とうしんさん)

コインの最初の表と(表→裏→表)二度目の表は違う。(半田広宣さん)

静寂が目的地じゃない(ハレルヤさん)

 

 

 

独り言はこの辺にして、今日の学習

 

 

レッスン144「レッスン127と128の復習」 - There Is No Spoon

 

My mind holds only what I think with God.
私のが抱くのは、ただと共に思考する想念だけだ。


[127]
 There is no love but God's.
 以外存在しない。

[128]
 The world I see holds nothing that I want.
 私の見る世界には私の望むものは何もない。

 

 

★愛だけを灯として、愛だけを心に宿らせ、愛だけを表現します。