言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン139「私は、自分自身のために贖罪を受け入れることにする。」

★この世界には何もありません。

あなたの意思だけがありますように。

 

御心のままに。

 

 

レッスン139「私は、自分自身のために贖罪を受け入れることにする。」 - There Is No Spoon

 

あなたは自分の心を、真理を知るものと知らないものとに分割してしまいました。

 

この世界で信じられていることで真理であるものなど何ひとつありません。

 

あなたに求められているのは、ただ受け入れることだけです。

というのも、あなたが何者かということは確実なことだからです。

 

自分の幸せだけではなく、それ以上のものを得るために私たちは来たのです。

 自分の真の姿として私たちが受け入れるものは、私たちだけでなくすべての人たちの真の姿をも明らかに示してくれます。

 あなたの兄弟を見捨てないでください。

さもなければ、自分自身を見捨てることになってしまいます。

 

 兄弟を込めて見つめてください。

そうすれば、彼らは自分があなたの一部であり、あなたが彼らの一部であることを知ることになるでしょう。

 

私は、自分自身の贖罪を受け入れる


というのも、私は神に創造されたままの私だからだ。

 

 

 

私たちは、この知識をみんなのために思い出すことができます。

というのも、創造においてはすべての心は一体だからです。


 そして、私たちの記憶の中には、私たちにとって本当は自分の兄弟たちがどれほどしい存在であるか、私たちのうちのひとりがどれほどみんなの心の大切な一部であるのか、

兄弟たちが実際にいかに自分たちに誠実だったか、

そして、私たちの父がどれほど大きな兄弟みんなを抱擁してくれているかという思い出がよみがえってきます。

 

 

 

 

f:id:kotobaroku:20170904093753p:plain

病める人を癒し、神の国は近づいていると言ってあげなさい。