言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

L10 わたしの考えには何の意味もない。

この概念が、わたしが今信じているすべてのことから、

わたしを解放してくれる

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「赦します」

 

私は宣言するだけでいい。

後は聖霊がやってくれる。

 

特別な関係を完全に赦すまでは帰れない。

実は相手は誰でもいい、事柄もなんでもいい。

エゴは「赦すもんか」と思っているので、そういう状況を差し出してくる。

 

 

「私の考えには何の意味もない」

 

「私はこの考えを採用しません」