言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

どんな小さなことでも遠慮せずに聖霊にやってもらいなさい。

余り布がない!
机の上も下も隙間もゴミ箱も、どこ探してもない!
(一応、出来上がった服には余り布も付けなければいけない)

そのとき、”愛と智慧の泉”の「どんな小さなことでも聖霊に聞いてください(やってもらいなさい)」という言葉を思い出した。

え、こんなこと聞くの初めてだわ、、、と思いながらも、聞いてみた。

そしたら「芯地・・・」という思いが浮かんだので、芯地の箱の中を探したら、あった。
芯と一緒に片づけてしまったんだ。

こんなとこ絶対見つからないわ。


もっともっと聖霊に繋がるようにということなんだね。

 

www.youtube.com

 

(13:00~ )

ある場合だけ聖霊に頼り、他の場合は自分でなすというのではなく、

いつもいつもあらゆる場合に聖霊にやっていただくことです。

 

どんな小さなことでも遠慮せず、聖霊にやってもらいなさい。

 

(17:00~)

あなたの為すべきことは一つ

あなたのこれからの修行はただ一つ

それは

それは

聖霊に頼り切る

この頼り切るという命がけの修行です。