言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

善悪抱き参らせ・・・

今朝、「抱き参らせる」という言葉が浮かんだ。
 
確か、日月神示の言葉だと思って、検索してみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月8日の香港さんやウリエルさんのブログ記事、
「すべてを受け入れ・・・」という言葉が浮かんで、読み返していた金井系一郎 さんの本、
友人との会話をきっかけに、読み始めた『愛のコース』
 
 
なんか、どれもが共通している。
 
こっちの方向だよ、と示してくれている。
 
 
「すべてをあまねく愛する(ウリエルさん)」って「善悪抱き参らせ」だよなぁ・・