言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

マニキュア

先日100円ショップに行った時、綺麗なキラキラブルーにパールの縁取りの髪どめをみて、「わぁ~きれい~~」と思った。

ふいにその色のマニキュアをぬるというアイデアが浮かんだ。

 

さっそくマニキュア売り場でキラキラブルーのマニキュアを購入!

 

いままでマニキュアを塗られた手をみると、なんだか爬虫類の手に見えてしまい、、、

まさか、自分がそれにはまるとは!!!

 

だから小指だけに塗ることにした。

 

キラキラブルーに白いレース模様のシールをはって、パールをくっつける。

全部100円ショップで売っている。

みなさん、こうやって楽しんでいたんか・・・

知らんかったわ。

 

 

今朝は瞑想でパールホワイトの広大なスペースにいた。

 

次はパールホワイトのマニキュアを買う・・・?