言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

神の列車

神の列車に乗る

荷物は何一つ持って乗れない

衣類さえも脱いで

 

切符は「意志」

 

 

神以外はない

他人に見えたものは、鏡のベールに映った自分だった

 

 

このベールが、神の中にいながらも、神を見えなくし、神の愛を遮断していたんだ

 

私の周りを取り囲んでいる、好きな自分も認めたくない自分も、自分の中に引き入れて(元に戻して)、光で融合して一つになる。

 

これが赦しだったのか・・・(鏡を消す仕組み)

 

 

列車が出発するまでの、今ひと時、すべての自分を赦して、神のもとに帰る。

 

 

 

.........................................................

 

L127 神の愛のほかに愛はない(8/9)

 

12.真の自己を知りたいなら、自分の一部を自分の愛の外に置き去りにすることはできない・・・

 

 

★一人でも置き去りにして、神の列車に乗ることはできない。