言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

私は駅ピアノ

↑ハイハイ

 

からっぽの身体。

つぎからつぎに、さまざまな思いが流れ去っていく。

昨日NHKで放送されていた駅ピアノみたいだ。

通りすがりの人がきていろいろな音を奏でる。

常連の人、たまたま旅行で訪れた人、なかにはプロの人もいる。

 

だからさっき自我候のことを言ったかと思うと、つぎには崇高な言葉をはく。

 

これでいいのだ(バカボンパパ)

 

それはわたしではない。

 

 

 

 

私はピアノだと思い込んでいる。

そして、あなたのこともピアノだと思っている。

 

www.youtube.com

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

www.youtube.com