言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

ひとつの意識

www.youtube.com

 

久しぶりに中野真作さんのビデオを聞いた。

 

ゆったりした口調にとても落ち着く。

 

 

 

ふいに

 

あなたをみつけた

 

 

 

 

え、、、まって

 

 

これ

 

わたしよ

 

 

 

 

 

いつもいつもいっしょにいる

 

わたしじゃない

 

 

え、そうだったの

 

 

なんだ

 

 

そうだったの

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(10/8 追加記事)

 

 全ては私という愛だけだったのか

 

それだけだったのか

 

 

 

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話No.9 投影 2016/02/02 - YouTube

目覚めたあの人、素敵なあの人、

自分の一部だったことを忘れて自分から切り離してしまったものなんだ。

それを自分の一部として、引き戻していく。

 

 

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話No.2 光の浸透 2015/04/20 - YouTube

12:30~
そもそもの最初から、分離なんてない。
そもそもの最初から、誰も何もしてなかった。