言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

同じであるということ

 

 同じであるということは、認識できないということか・・・

違いがあるから対象として認識できるんだな・・・

 

ワンネスなんて周波数のある次元では不可能だ。

 

 

人は自分がすでに持っているものを求めて、一生を過ごしている。

なぜなら、当人がそのものなのだから。(神とひとつになることp138)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4.22

 

<T8 一なる子の分割なき意志>

 

癒すということは、あなたと同じものたちとひとつに結びつくことである。

 

なぜなら、この同質性を知覚することが、父を認識すること

神を認識することはあなた自身を認識すること。

 

あなたの心と私の心を繋げることによって、

あなたは神の意思は一なるものだということを表明していることになる。

 

私につながることはあなたに神の力を回復させること

 

私たちが一つになるとき、私たちは神とひとつになる。

 

あなたと私が一つになるとき 、あなたは自我を持たずにそうしている。

なぜなら私は自分の中の自我を放棄したので

あなたの自我と結びつくことはできないからである。

 

したがって私たちの融合は、あなたの中の自我を放棄する方法である。