言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

父よ 私を導いてください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(4.22の夢)

迷子になった!!

周囲の建物を見渡しても、知ってる建物がない。

道を聞くにも、自分の住所も、何区に住んでいるのかさえも思いだせない。

どちらが北か南かさえ分からない。

ただやみくもに歩いている。

(頭の中にあるのはただ「家に帰らなければ」という思いだけ)

地下街があった。

人がいっぱいいる。

レコード店がある。

ちょっとのぞいてみよう・・・(ぜんぜんいいものがない)

しかし、まったくここがどこなのかわからない。

どうしていいかわからない。

途方にくれているところで目が覚めた。

 

 

目が覚めて、さっそく「私はどうすればよかったのでしょう?」

と聞いた。

夢の中では、神も聖霊ジーザスも思い浮かばなかった。

目に見えるものだけを頼りにしていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 父よ、私を導いてください。

あなたの声を聞くまでは私は迷子のままです。

もうこれ以上、自分で自分を導きたくありません。

 

父よ、あなたのもとへ帰ることが私の意思です。

 

 

 


Lyrics + Vietsub || Never Forget || Michelle Pfeiffer || Murder on the Orient Express Soundtrack