言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

実践すること


2019.2.27.並木良和講演会①【流れに乗るためにみんなのガイドも変わってきているよ】

 

目覚めるという覚悟

 

06:46~

外の出来事と、自分の感情は全く関係ない

徹底的に周りにあわせない

自分の感じていることをちゃんと表現する

 

13:00~

目を覚ますということは、周りで何が起こって一切左右されない

 

外は関係ない

 

14:00~

創造

 

16:00~

変わらないのは、目覚めるために統合したのではなく、現実を変えるために統合しているから

 

このスクリーン上の出来事に意識を向けるということが眠り