言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン191「私は、神自身の聖なる子だ。」

レッスン191「私は、神自身の聖なる子だ。」 - レッスン191〜200

 

これこそ、この世界の束縛からのあなたの解放宣言です。

 

あなた自身の真のアイデンティティーを否定するなら、あなたは創造を模倣して神をあざ笑うこの奇妙で不自然で亡霊のような思いを引き起こした狂気から逃れることはできません。

 

自分が神に創造されたままだという、このひとつのこと以外を信じるなど、馬鹿げたことでしかありません。

 このひとつの思いの中で、すべての者が自由になります。

 

このひとつの真理の中で、すべての幻想が去ります。

 このひとつの事実の中で、罪の無いことは、永遠にすべてであるものの一部であり、すべての存在の中核であり、すべての存在が不死であることの保証が宣言されます。

 

 

 あなたは、神自身の聖なる子です。

このひとつの聖なる思いがあれば、あなたは自由になります。

 

 この世界は、誤りの中で始まりましたが、神の子の神聖さの反映の中で、終わりを迎えます。

 

あなたは神自身の聖なる子なのです。

 このことを思い出してください。そうすれば、全世界が自由になります。

 このことを思い出してください。そうすれば、天と地はひとつになります。