言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

約束

わたしたちは約束をしてきた

 

必ず神を思い出すと

 

自分自身を思い出すと

 

 

ずっとずっと恋焦がれ探し続けていた

 

HOMEとは

 

私自身だった

 

 

 

あなたがたは自分自身を見つけようとしている

だがその自分は外側のどこを探しても見つからない

 

あなた自身の内側にしか見つからない

 

 

今ここにいるあなたに到達するために必要だったものはすべて、

いつも持っていたとわかるだろう

 

その証拠は、今ここにあなたがいると言うことだ

他に何も必要ではなかったことは明らかだ

 

(神とひとつになること p152) 

 

 

 

 

 


約書亞樂團 -【 伊甸園的誓言 / The Vow of Eden 】官方歌詞MV

 

エデンの誓い (歌詞)


あの最も輝いている星を見て

永遠の光は私たちの人生に約束されている


美しいストーリーをもうこれ以上探し続けないでください

あなたが渇望している幸せはすでにそこにあるんです


愛という絶対的真理は今までもこれからもずっと変わることはありません

この道の試練を通過するように私たちは導かれます

エデンの園はあなたがいることによって完全です

そのとき 美しさが実現します

 

永遠にあなたを愛します

あなたは私の傍にいてくれます
その毎日はとても貴重なものです


私は全心を用いて永遠にあなたと共にいます

時空を超えて変わることのない約束です

 

 

 

<祈りの歌>

祈りとは、神がわが子を創造したときに、彼を祝福して授けた最大の贈り物である。

 

創造主と被造物が共有する単一の声であり、

子が父に向ってうたう歌であり、

その歌が父に捧げる感謝を父が子へ与え返す歌でもあった

 

そのハーモニーに終わりはなく、

父と子が互いに与え合う愛の喜びあふれる協和音に終わりはない。

 

そしてその中で創造が延長される。

 

 

 

父: I will love you forevermore.

子: I will love you forevermore.

このように私たちは創造され、創造していく。