言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

目に見えない世界の幻想世界

先日ふと昔の写真をさかのぼって見ていた。

その時に意識にとまったのが、伊勢神宮に行ったときに撮った一枚の写真。

f:id:kotobaroku:20190520180633j:plain

 

”龍”に見える、金色の。

 

で、「金龍」で検索してみた。

そしたらアシュタールという宇宙意識だと書かれていた記事があった。

 

それで、昔宇宙に興味があった時のことを思い出した。

私はアンドロメダの黄色組(←ナンダソレ)(笑)

(みんな黄色い服着ていて、そのときは男性だった)

 

で、地球での任務を終えて、指揮官であるマクラーゼ長官に報告していた。(というストーリーがあった)

 

 

 

・・・・・

実はこのとき長官の名前が思い出せなくて、昔の資料を探していたら、↓こんなものが出てきた。(また黄色と金だ)

 

f:id:kotobaroku:20190519140447j:plain

 

このようなものをここに乗せる必要はないと、思ったのだが・・・(何度も躊躇)

昨日も今日も思いがあがってくるので、

とうとう載せた。

 

・・・・・

 

 

今度は”マクラーゼ”で検索した。

本当にアンドロメダの指揮官だった。

 

このようにどんどん展開して行く。

 

 

これはいったいどういうことか・・・?

 

ひとつ ”龍” という意識にアクセスしただけで。

 

「意識を向けたものが現れる」

 

たったこれだけのこと。

 

 

そうか・・・

幻想世界とは、この目に見える世界だけではなくて、

考え、思考の世界だった。

 

だから、意識の世界にも幻想世界があるんだ。

 

それが世にいう”スピリチュアル”という世界か。(”龍”とか”宇宙意識”とかいえばスピの主役だ。なるほどなぁ~)

 

とにかく意識を向けたものが現れて、どんどん展開していくのだ。

このまま龍に意識を向けたら、スピ幻想世界に入っていくんだろうな・・・

 

でも今は、興味ないので入っていかない。

 

きっと興味のあるうちはその世界を探求するのだろう。

 

そして、龍という意識はこの世界の陰陽のエネルギーをつかさどっていて、大きなサポートや奇跡をみせてきた。

 

最近はスピリチュアル世界もしたびになった。(非二元というものに入れかわったよう。)

 

今、この目に見えない幻想世界も消えていく時がきているのだろう。

 

 

 ありがとう

 

すべてに感謝だ

 

それらが消えたところに残るのは愛だけだから

 

すべてが愛だったから

 

愛だけしかないから

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

そういえば

もう一つ思い出した。

 

 

私がむかし宗教地獄にはまった時に、そこから救いだしてくれたのが、

”サナンダ ”という宇宙意識(地球名イエス)だった。

「サナンダはルシファーという悪でさえも愛しているのに、

善だ悪だと言って戦っているこの宗教とはなんだ!」という思いから気づくことができた。

 

 

こうして繰り広げられたストーリー

 

感謝

 

すべては愛の中で起こっていた

 

 

"一切都為你.it's all for you"

 

 


Volcan Peaks - It's All For You

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

5.17

爪が裂けて剥がれる夢をみた。

 

爪は保護と攻撃性の象徴

 

神の愛の中

もう自分を保護する必要はない

 

でもそうとう痛い

 

 

 何かをしようとするから痛いんだな・・・

 

何にもしずに、じーーーっとして甘皮ができるのを待つ

 

ウーパールーパーの手みたいだな・・・(再生するらしい)

 

 

いやいやいや・・・

また聖霊に任せるの忘れてるわ

 

 

 

 ・・・・・

 

そのままでいい

ありのままでいい

 

自分に与えられているものを

「イエス

といって受け取る

 

 

表現するということ

 


2019.2.27 並木良和講演会③【自分も相手も一緒に目醒めたかったら】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CWJ 並木良和・森田真文コラボWS③極性、陰陽の統合 黒龍と白龍とのワーク

(字起こししてくださっているブログ↓)

 https://pojipojineganega.blog.so-net.ne.jp/2019-03-12

 

やっぱり登場した。

金龍。

 

今回のことの始まりである写真の金龍を見た時に浮かんだ言葉が

「霊的サポート」だった。

 

観念、判断は捨てて、

感謝して受け取ろう。

 

ありがとう。