言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

L156 私は完璧な聖性の中を神とともに歩む

あなたの中には消えることなき光がある

あなたの内なる光はあまりに神聖なので、あなたのおかげで世界が聖別されるほどである。

生けるもの一切があなたの前で静かになる

 

あなたが一歩退くとき、あなたの内なる光が前へ進み出て、世界を包み込む

 

「誰が私とともに歩むのか?」この問が、問われなければならない

 

★今日は忙しくてレッスンかけないかと思ったけど、聖霊に任せたら、4時半におこしてくれたのでちゃんと書く時間ができた

一歩退いて聖霊に任せればいいんですね。

 

今日のレッスンもむせんで(胸にこみ上げてくることをなんて表現したらいいのかわからないので勝手に作りました)きた。