言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

レッスン

 

 

J:あなたが私の名によって父に求めるものは、父が必ずお与えになります。

 

 

一つのレッスンに

準備(ふとした疑問、興味、出来事など)

調べる

レッスン(ヒントや答え)

納得、理解、統合

 

こんな感じで、最近は一日一レッスンのペースではなくなっている。

 

 

f:id:kotobaroku:20190416000108j:plain

夕日が差し込む散歩道のレンゲ畑

『れんげちゃん』というお米ができる。

 

 

 

 

不思議だ・・・

最近、写真も、カテゴリも選択できない状態だったのに、

今日、両方出来るようになっていた。

写真をはてなフォトにいれるようにしたからかな・・・(そうさせようとしている意志があるのか・・・?)

 

 

すべてが生によって導かれ、いとなまれている。

 

それを自分がしていると思っているところが、自我の無知と傲慢さなんだろう。