言葉録

苦しいとき、辛いとき、悲しいとき、どうしたらいいかわからなくなってしまったとき、そんなときにパッと開いて自分を救う言葉があればいいなと思い、本や他人様のブログから(勝手に拝借して)載せています。m(_ _)m

promises

さっき兄弟のブログを読み終わって、Youtubeに戻ってきたら、

 ちょうど

 

♪Your promises, forever~(1:48)

 

と歌っていて、字幕の promises の文字がびよ~~~んと目に飛び込んできた。

 

 

えっ、今、兄弟のブログでみていた文字と同じ。

もう一度、戻って確かめた。

 

その日のタイトルは『 Promised Land 』という記事だった。

blog.goo.ne.jp

 

 

聖霊さん、「約束」ですね。

 

昔から、何度も何度も、私に呼びかけてきてくれていた。

この言葉。

 

今日、再度、こんなにはっきりした形で呼びかけてくれた。

 

 

www.youtube.com